Ryoのトイレットブログ

お酒の席で盛り上がるトイレ話を書いていきます

トイレが好き

初めまして。Ryoと申します。

 

初めましてのタイトルが『トイレが好き』てなんだよって方、正常です。

面白そうって思った方、残念ながら僕とお友達です。

 

私はトイレが好きです。どれくらい好きかって高校時代によく使ったウォシュレットの場所だったり、大学では論文書いちゃったり、そのままフィールドワークするぜってフランス留学したりするくらい好きです。

 

最近、よく自分のトイレ話で面白がってくれる方が増えてきたので、これはもしかして「トイレのモテ期か」と勘違いしている今日この頃。ついにブログ開設の運びとなりました。

 

さて、ここでは主に、自分が面白いな〜て感じたトイレ話だったり、御不浄のことなのでキチャナイ話もすると思いますが、「飲み屋で飲んでも引かれない、あわよくば盛り上がれる」話題を提供したいと思います。

 

自己紹介はここまでにしておきます。どうぞよろしくお願いいたします!!!